2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

こんにちは、Yoshiです。はてなブログでお題が出ていたので今年のやりたいことを

発表します。

 

ずばり今年やりたいことは

 

・自分の体験談で誰かに何かを与える

・副収入を月2万円得る

・毎日三食、睡眠時間7時間を継続する

・テニスの大会で優勝する

 

です

 

自分の体験談で誰かに何かを与える

 これは30年間の中で学生生活、社会人生活、プライベートを過ごしてきた中でほんの少しでも誰かの役に立つことはあるのではないかと思ってやりたいこととしています。

あと与える人ってかっこいいなと最近思うようなったことも理由です。

 

副収入を月2万円得る

 これは自分の力でお金を生み出したいのが理由です。会社頼らずお金を生み出すことができれば何か道が開けそうだなーと思ってます。好きな時間に遊んだり仕事をしたいです。

 

毎日三食、睡眠時間を7時間を継続する

 体調を崩すと仕事も遊びもできなくなってしまうので。最近この二つは継続できているのでまず1年継続したいいです。

 

テニスの大会で優勝する

 今までスポーツの分野で表彰されたことはなく、テニスをやることは好きなことだからこそ結果も欲しいと思いました。

 

 

 

達成できるように日々過ごします!(^^)!