コロナの陽性になりました。

こんにちはyoshiです。

 

今回コロナの陽性になったのでそのことについて書いていきます。

 

始まりはのどの痛みからでした。

乾燥した部屋で寝た後の感覚に似ています。

 

はじめは乾燥した部屋で寝てしまったからだと思い、特に気にも止めませんでした。

けどその翌日も喉の違和感はきえず、悪寒が出始めたのでもしかするとインフルエンザかもと疑いました。

 

さらに翌日会社を休んで病院へ行き、インフルエンザとコロナの検査を依頼、

その結果インフルエンザは陰性、コロナは陽性と看護師に言われました。

 

発熱が起きており、熱が高いこともあってインフルエンザを疑っていた自分にとっては意外でした。

こんな簡単にコロナになるんだというのが率直な感想です。

今は家でおとなしく療養しています。

 

体調悪い方はインフルエンザ、コロナウイルスの検査をすることをお勧めします。

早期発見ですと手を打つことができるので、、